毎日更新のブログ

日々思い付いたことを更新していきます

アップについて

正確に言うと昨日ブログアップを忘れていました。今朝、アップしたのでそれは昨日分として勘定していただいて、いまからアップするのが本日分とすることで、ゆるしてください。というか誰に許しを得ているのか分かりません。毎日、読んでくれる人が、いまだにいない哀しいサイトなので、自分自身に言っているということで・・・・。


文章も毎日書いていれば少しずつ上達するので、継続は意味があることだと聞きましたがあまり上達したような気がしません。少し、キーを打つ速さが出てきたかなという程度で、まだまだブラインドタッチもできないし、誤字脱字も多いし少しずつ自信が無くなりかけている次第です。


このわずかな文章でもアップすれば、いちおうカウント1として、なんとか連続してアップしているということに、のちのち読者がでてきたら、今日という日を思い出していくことにします。